野菜生活はじめました!!

どうも。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近、野菜生活をはじめました!!
元々、大のお肉好きジャンクな食べ物、お菓子も大好き❤食べたい物を食べるの〜ってな感じの生活をしていたのですが…。
ヤッパリ出てきますよねお肌にブツブツ、そして胃の調子が悪い。色々と不調が現われてきました
食生活だけでなく、夜更かしするし、運動不足。不調になる要素しかないですね
このままでは調子が良くないのはヤバイと思い、決意致しました!!まずは食生活を気をつける✨
まず運動するのは無理、夜更かしも帰りが遅くなると寝るのも遅くなるし〜、少しは気をつける。スグにはじめられるのは食生活かなと思って、私に確実に不足しているのは野菜を食べる事に
早速スーパーに行き、野菜ジュースと野菜をゲット
それからは毎日野菜ジュースは飲んでます。ご飯もお野菜を使ってお料理してみたり、コンビニ行ってもサラダを選んで食べたり気を付けてるんです
そしたら効果も出て来ましたよ!!お肌のブツブツは薄く小さくなりました〜♪胃の調子も良くなってきてる。
やっぱり直接体に取り入れるので気を付けていかないと!!
私も、もう若くないんだしね
あとは継続が大切…。頑張って続けるぞ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です