旦那の手汗、ワキ汗は半端ない

私の旦那は物凄く汗っかきで、夏場はかなり汗臭いです。

普段からも臭いですが、夏場は酷いです。

旦那はグレー色のパーカーやTシャツが好きでよく着ているのですが、夏場のわき汗は当然ものすごいことになっています。

正直な話、わき汗だけではなく背中の汗、手の汗もめちゃくちゃひどいです。

汗はシャツによくにじんでいる事が多く、一緒に歩くのが恥ずかしいとさえ感じた事は何度かあります。

ハンカチも手汗でもうベショベショになってしまいます。

ただ旦那自身はあまり何も感じないのか、家に帰ったらシャツを着替える程度の処理しかしていません。

スプレーなど特に使用してはいませんので、汗臭いままです。

お風呂場は嫌いではない様ですが、シャワーのみで済ませている事が多いのが原因ではないかと考えたりします。

御風呂はユニットバスなのですが、あまり湯を溜める事が出来ずいつもシャワーばかりになっています。

それ以前に面倒臭いときはシャワーに浴びる事さえも嫌がります。

正直清潔感があまりにもないので、少し嫌です。

それで今、考えているのがワキ汗、手汗対策なんですが、私はワキ汗にも手汗にも足汗にも制汗効果のあるクリームが良いんじゃないかと思うんですね。

手汗専用の手汗クリームなんかも今、人気で良く売れているというので一考の価値があると思うんです。

旦那も嫌がらずに塗ってくれると思って今、検討しているところです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です